音マグ編集部様へ記事を執筆しました!

https://otomag.net/c/qbwzp9u2

今回、音楽サイトの運営をされている音マグ編集部様より、DTM初心者に向けた記事の執筆のご依頼を頂きました

僕、普段はMIXのご依頼なのですが、ブログを運営していると、こんなご依頼もあるんだと正直驚きましたw

内容としては、初心者に向けたREC、MIXの基礎中の基礎を執筆しております

この記事の良い所は、録音環境が揃っていれば、他に何も特別な機材はいらずに実践出来るところですね

音マグ編集部様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です