にっしー音記録
search
このサイトについて
REC
MIX
機材
機材リスト
担当作品
運営者プロフィール
ご依頼とお問い合わせ
MIX料金
プライバシーポリシー
menu
CLOSE
メニュー
機材リスト
担当作品
このサイトについて
運営者プロフィール
ご依頼とお問い合わせ
MIX料金
プライバシーポリシー
カテゴリー
カテゴリー
カテゴリーを選択
MIX (100)
REC (30)
その他 (45)
機材 (88)
人気記事
プロの音質はどう作る?アナログ機材(アウトボード)とADコンバーター
抜け感と邪魔しないバランス調整!エレキギターのミックス!
音圧に必要なローミッド!圧とスッキリ感はここの出し方で決まる!
意外とシンプル。バイオリンなどのストリングス系のマイキングと使用マイク!
ドラマーってどんな人?ドラマーの性格や人物像
気になるワードを入力
CLOSE
キーワードで記事を検索
CLOSE
HOME
ご依頼とお問い合わせ
ご依頼とお問い合わせ
ツイート
シェア
はてブ
LINE
Pocket
nissy.mix.request@gmail.com
こちらまでお問い合わせください
人気記事
プロの音質はどう作る?アナログ機材(アウトボード)とADコンバーター
抜け感と邪魔しないバランス調整!エレキギターのミックス!
音圧に必要なローミッド!圧とスッキリ感はここの出し方で決まる!
意外とシンプル。バイオリンなどのストリングス系のマイキングと使用マイク!
ドラマーってどんな人?ドラマーの性格や人物像
ピアノのミックス。重要なのは音の配置の場所
ベーシストってこんな人。ベーシストの性格や生態について
迫力を出す!メタル系のミックスの考え方!
アナログ出しのメリットとデメリット!ハマれば効果抜群!
ミックスをする前にちょっと待った!エディット(編集作業)の重要性!
Twitter
ツイート
月別記事
2023年2月 (1)
2022年12月 (1)
2022年9月 (1)
2022年3月 (1)
2022年2月 (1)
2021年12月 (1)
2021年7月 (1)
2021年6月 (1)
2021年5月 (3)
2021年4月 (2)
2021年3月 (2)
2021年2月 (2)
2021年1月 (3)
2020年12月 (3)
2020年11月 (1)
2020年10月 (4)
2020年9月 (1)
2020年8月 (4)
2020年7月 (2)
2020年6月 (6)
2020年5月 (2)
2020年4月 (5)
2020年3月 (5)
2020年2月 (4)
2020年1月 (5)
2019年11月 (7)
2019年10月 (10)
2019年9月 (8)
2019年8月 (10)
2019年7月 (7)
2019年6月 (6)
2019年5月 (5)
2019年4月 (3)
2019年3月 (3)
2019年2月 (9)
2019年1月 (16)
2018年12月 (11)
2018年11月 (8)
2018年10月 (2)
2018年9月 (3)
2018年8月 (3)
2018年7月 (12)
2018年6月 (9)
2018年5月 (1)